コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

脳とバレエと

2017-10-19 14:53:18 | バレエ
最近通い始めた大人のクラスでは、

もーーーたいへんなことになっている。

振りが全く頭に入らない!!

おかげで先生には完ぺきにマークされていて
たくさん注意され、
一生懸命やってるのに、ふざけてる感満載なレッスンになってしまっているよーな??

きっとこれは、
仕事のことで頭がぱんぱんになっていて、

振りが入るキャパがないのだ!

と、自分をなぐさめるしかない。

むしろ、いろんな注意されるだけ、
マシなのかもしれない。。

お休みした分を取り戻すのは、相当辛い道のり。
太ったし、かたくなったし、猫背ハンパないし、あらゆる筋肉がだらり〜〜んと、
サボりきっている。

でもでも!
もっと上手くなりたい気持ちがあるから。
いや、なれるような気もするから
年齢関係なく、進歩するって、できるような気がするから

今は地道に、コツコツ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿