コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

苦行は続く

2009-05-18 22:42:17 | バレエ
今日は久しぶりに教室のレッスンにいってまいりました
非常にハードなのですが、楽しいです(M??)
今日ももちろんポアントですが、右のリボンが半分取れそうに(またかよ)なっているのを無視して履いてたせいか、動いているうちにリボンが緩んでかかとは脱げそうでパカパカして、そのせいか右の親指のところが擦れて痛かった。
やっぱ縫い直そ。

脱いだらマメが潰れる前だったのでセーフでした
途中で破れると痛いもんね~
最近は、足指も丈夫になったから多少剥けた位では耐えられるんだが、
ポアントあってなかったりするとズルむけしちゃうし。
本当にこれは耐え難いほどの激痛ですよね~
それでもなお、踊り続けなければならない発表会前の練習なんて、もう辛いのなんのって・・・
それこそ血染めのトウシューズですよ。。
ま、普通はそこまで行かないうちに手は打つけどね・・・
痛くて踊れたもんじゃないよ

今は大丈夫だけど。
たまにシューズやパッドの位置なんかの調子が悪いとこんなこともあります。

それで!!
仕事が終わった時点でめちゃ空腹だったのに、
行く前にカロリーメイト1本をあったか紅茶で食べたら空腹がかなり癒えました。
噛むと良いって本当だね~
飲むやつはだめ。どんなゆっくり飲んでもひもじさが消えません。

で、レッスンを終わって帰って
またちょっと栄養補給をしたらあとは寝るだけです。

体重は今朝と同じだったけど体脂肪率が下がっていました。
くじけそうな心がまた持ち直しそうです。

明日もレッスンがんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿