コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

本当のたたかい!?

2011-12-28 23:19:35 | バレエ
昨日をもって今年の踊り納めです。
年が明けたらもう発表会。

早!!!

それに比べ、私の練習量といえば。。。(少なっ)

練習少ないのは自分が悪いのですが、
やっぱり、それでもここ数ヶ月は土日祝はほとんどなかったし、
やりたいこと、行きたいところ、食べたいもの、ガマンしてきたんだ。
(そのかわり、衝動買いがものすごかったが)

だから、発表会は絶対に大成功させたい!

年末年始は自主練習を頑張る。
そして、正月ぶとらない!!

これが最大の難所。

今朝数年ぶりに体重計に乗ってみた。
正月ぶとり対策。

元は何キロだったか知らないけど、
体重はまあ想定内な数字だった。
体脂肪率17.5%だった。
これは、見たことのないような低い数値!
脂肪より筋肉が重いというけど、これは喜んでいいのか悪いのか!?

家にいるとついつい食べてしまうし、運動量が少ないからどうしても溜まってしまう。
こんなことなら仕事して、レッスンしていたほうがまし(涙)

調子にのって食べすぎない!

これをキモに命じてよい年を迎えたいと思いまする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿