コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

忍耐~

2011-11-26 19:33:50 | バレエ
ここ数日間、ずっと歯の様子がおかしかった。
かけそばを食べると、熱い汁がギンギンにしみて、顔がゆがむ。。
風邪で頭痛がするのか、歯がいたくて頭痛がするのか。。
よくわからない。とにかく突然に訪れるものなのだ。

歯ぐきのケアに毎週歯医者にいっているので、
今日レントゲンをとってもらったら、前回はなかった虫歯が出来ていた。
どうしてこうも突然に痛くなるんだろう?
カンカンとたたくだけで、虫歯の歯ってものすごく響いてイタイ。。
シューってやられただけで、ものすごい激痛!
自分が予想していた歯とはまるっきり別だった。

歯磨きしてても虫歯になるもんなのね・・・

しかも、ワタシの虫歯は右側だけに集中している。
明らかに歯磨き不足のせいとわかってしまうではないか。

無事治療してもらった。

その後、根性でスタバにいきコーヒーとサンドをを頼んだが、
麻酔が切れてきたのか痛くて飲めたもんじゃない。

午後から教えとレッスンにいったのだが、これまた痛くて顔がゆがむゆがむ。。
センセイは休んでいいよ!って行ってくれたけど、身体は元気なので、せめて
何かをしていたほうが気がまぎれるので、Bのバーレッスンを担当させてもらった。

自分のレッスンのときは、それほど痛みは意識しないのですが、
帰りの車では痛くて痛くて(涙)

早く鎮痛剤を飲めばよかっただけの話。

飲み忘れただけのバカなワタシ。

今は落ち着きを取り戻しております。

明日は昼まででリハーサルが終わる予定。
(多分ワタシも!?)

歯も治したことだし、休みを堪能しなくてはね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿