きのこ ゼミ ブログ

きのこ ゼミ の情報を掲載しています

「キノコ 森の妖精たち」

2006年03月03日 | きのこ ゼミ 情報メール

◆紹介:ホームページ 「キノコ 森の妖精たち」


メーリングリストを送らせていただいております谷川さんが新しくホームページを作られたのでご紹介いたします。

谷川さんは多趣味な方ですが、きのこにも興味を持っておられ、このホームページを見せていただくと、多芸ぶりまで伺えます。
どうぞ、皆様もご覧下さい。


谷川さんからいただいた紹介メール

************************

やっと春めいてきました。この冬ことのほか厳しかったので引きこもっていました。
皆さまにはいかがお過ごしでしたでしょうか?
そろそろ山や野に出て、活動を始めようかと思っています。
この度趣味のホームページを立ち上げましたので、誠に稚拙なものでお恥ずかしいですが、お暇な折りにご笑覧ください。
 http://www.geocities.jp/tanigawasekkeijp/index.html
ミスが沢山あると思いますので、お気づきの箇所を教えてください。


最新の画像もっと見る