させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ワタシノカタチ

2024-01-08 23:41:00 | 日々のこと



新しい年
始まりました

今年
小さな足跡
此処
残していきたいなぁ
想います

家族
帰省
哀しいニュース
つい
ペース
ココロ
乱れがち
スタート
なりましたが


調えて

整えて


いつものように

ワタシらしく

出来るだけ
笑っていたい

そう
想います



そうそう


初売り
ずっと
欲しかった
抱き枕
購入しました


ワタシ
恥ずかしながら
ダースベイダー並み
酷いらしく

しかも
しっくりくる枕
なかなか
出遇えず

安眠快眠
とは
云えず
どうしたものかと
考えあぐねていたのです


そんななか
amazon
見つけた
此方


本来
妊婦さん
オススメ
らしい
ですが

体型的
には
似たり寄ったり

そう
開き直って
購入した
その日から

あぁ
ワタシ
眠り
超一級!!

ほんとうに
ほんとうに
ぐっすり眠れるし

目醒めた時
痛くなくなりました!!


し・か・も

『見る夢が愉しい♡』


まさか
質まで
向上される
とは
想ってもみませんでした(笑)


そして
恐る恐る
家人
訊ねたのですが
ダースベイダー卿
どうやら
卒業出来たみたいです(涙)

(STARWARSファンは卒業しません)


そして
もうヒトツ
プラスの作用が・・

昨冬迄
愛犬
一緒
眠っていたので
温かかったし
犬肌の気配に
癒されていたのですが
亡き今
やたら
布団
広く
寒く
感じられていたのも
適度に改善するコト
出来ました

何から何まで
イイコト尽くめ


残り
人生
三分の一
此の調子
ハッピー
過ごしていきたいなぁ


睡眠
生き様


ワタシ
カタチ
沿うモノ



誰か

何か

動く時

きっと

ワタシ
カタチ
いいのだ


ワタシ
カタチ
いいのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウダイモトクラシ | トップ | ユドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事