させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

上昇気流

2010-02-03 19:16:44 | 日々のこと

仕事の帰り道 見上げた空に

グ~ンと伸びていた飛行機雲

子供みたいに 声を上げ

口を開け 見とれてしまいました

この町には 青空が似合う

それと同じように 

ボクには キミが似合う

なんて 云われてみたいものです

ハハ 妄想が 飛行機雲みたいに

グ~ンと どこまでも続いていく

二月三日 今日は節分

鬼も福も ココロに居座れ

淀んだ企みも 濾過された想いも

追い出すものか どこにも行くな

怒りんぼにも 穏やかな頬笑みにも

意味は あるもの

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノツキ | トップ | コロコロコロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事