させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ホットハニーレモネード はじめました

2015-11-27 23:33:43 | 日々のこと



ようやく

寒くなりましたね




お客さまを

お見送りする時に

風邪ひかれませんように



声を掛け合う瞬間

あぁ

冬って

ぬくもりを

知る季節

だよね

そう

想います


ちょっとした

声かけ

ココロ掛け



瞬間を

こんなにも

豊かにするモノ

なんですよね



バードモナミ

あたたかい

ハニーレモネード
(550円)

はじめました



搾りたての

地元産のレモン



ピュアはちみつ

風邪の予防



リラックスタイム

にと

ぜひ

お試しください



余談ですが

・・ハニーとか

呼ばれてみたいよね♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨居玲には なれないけれど | トップ | sakuraさんの 新作が届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事