させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ランチタイム

2008-12-18 05:46:18 | メニュー

おはようございます

クリスマスまで あと少し 

みなさんは 自分への プレゼント 用意しますか?

大切なヒトを 想うように 自分のコトも

いたわり 励ましてあげないと 頑張れない時ありますよね

それは モノだけではなく 時間であったり ココロもちであったり・・

ワタシの 大好きな 街並みに溶け込んでいる 大きな教会には

『自分が してほしいことを 他人に してあげなさい』と

いつも 掲げてあります ほんと そういう 基準で 考えると

腹心を 探り合ったり 変な気疲れを しないで 済みそう

ちなみに そのコトバの前は

『ヒトは パンのみで 生きるのではない』でした

うーむ、深い。

さて 昨日は 朝のうちから たくさんのお客様にきていただいて

一日ハイテンションで 過ごすコトができました

BGMは ジョンレノンの アルバムだったのですが

浸るヒマなく パタパタと 走り回りました

ココロの中で MERRY MERRY X‘MAS AND HAPPY NEW YEAR~と

唄いながらっ

お昼の11時スタートで 日替わりサービスランチを ご提供するのですが

水曜は トンカツ定食で ボリュームがあるうえに 

普段 780円なのに この日は 650円と 

かなり お得なので 喜んでいただいてます

ちなみに 月・木は チキンカツ定食と魚フライ定食、

火は 串カツ定食とエビフライ定食、

金は ミックスフライ(エビ・魚・ミニカツ)定食、

土は トンカツ定食とエビフライ定食、となっております

どれも カラッと仕上がっており ご飯がいくらでも入りそうで・・コワい

プラス100円で 通常の 油揚げと豆腐のみそ汁から

野菜・きのこ・しじみ などの 具だくさんみそ汁に

ボリュームアップすると 栄養のバランスも さらにいいですね

お昼は 簡単に済ませてしまいがちですが

夜まで 集中力と やる気を 持続させるためにも

一日の真ん中に ご褒美の時間を ぜひ いかがでしょう?

今日も みなさまの お越しを 心待ちにしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりのお総菜たち | トップ | 透きとおる水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニュー」カテゴリの最新記事