させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

キンチョール

2020-10-09 22:56:00 | 日々のこと



慌たゞしい
一週間
でした


緊張感
大切だよね


そう
云い聴かせつつ


硬くなった
脳みそ
解すべく
新しい
知識
取り込んで
おります


新しい仕事
化粧品メーカー
店舗巡回メンテナンス


美容
には
疎い
ワタクシ
ですが

興味がナイ
では
ナイ

実際
キレイ
カラフル
イイ匂い
触れる
ワクワク
します

きっと
足りないモノ
補うチャンス
なのかも
しれませんね



しいたけ占い
下半期占い
でも
たしか
此の
十月
ラッキー☆monthly

ーやっているコトは正しい!
突破していけ〜!!ー

後押ししてくれている
ので
このまま
突っ走ってみようかな・・

とは
云いつつ

焦らなくても

突っ走らなくても

だれかに
グッジョブ!
認められなくても

自身
肯定
納得
できる
起承転結
上手いコト

最近
歯車
噛んでいる気
する
です


ー平常心ー

ホント
此れ
いちばん
ムズカシイ
から

緊張している
自身

ーまだまだ青いね〜ー

見守ってあげようかな
想います



自身
成長
しつつ
何らか
立てたら
イイなぁ


今週
おつかれさま
でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタリハナカヨシ | トップ | ニジヲミタカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事