させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ニジヲミタカイ

2020-10-10 17:11:00 | 日々のこと



朝から
突発的

休日返上
資格試験
補習
受ける
末ムスコ
学校
まで
送りました


部活
引退したから

なかなか
送迎
機会
ナイ
ので
ウキウキ
です
(笑)


台風
余波
不安定
空模様

突然
現れた

rainbow!!


ワ、ワ、ワーッッ


フタリ
揃って
テンション
上がります


見つけて
笑顔
ならないヒト
って
居るのかねぇ〜

なんて
笑い合ったモノ

すぐ
気付く

ー光の屈折ー


ーシアワセの象徴ー

して
捉えられる
のは
実は
スゴイコト
なんだ

心身
すこやか

虹キレイ!
微笑み合えるヒト
居てくれるから
なんだ

誰か
較べたり

誰か
遠慮
したり


ましてや
誰か
妬む
必要
ナイ
けれど


此の感覚
決して
あたりまえ。
ではない
いうコト

コトバ
には
せず
とも

其の時
たしか
噛みしめた


此の街

どれだけ
ヒト

あの虹
気付けた
かな


あの虹
眺めていた
かな

あの匂い
微笑みかけた
かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンチョール | トップ | ユリカゴハハカバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事