磁気物理学研究室の研究活動記

鹿児島大学理学部物理科学科磁性研究と教育活動、周辺での出来事を中心に紹介しています。

名古屋、おいしいお酒の懇親会でした。

2014年01月26日 09時57分56秒 | グルメ
今朝、無事中部国際空港に到着しました。

名鉄名古屋駅で次から次へ行き先の違う
列車が同じホームに約2分おきに入るのはびっくり。
その運行システムには感心しました。

昨夜は名古屋市内で日本酒を飲みながらの懇親会でした。


上は昨夜飲んだお酒リスト。
美味しかったです。
結構飲んだのですが、次の日すっきり。
さすが。
これから鹿児島に帰ります。

名古屋のある銀行のマーク、

白地に緑の太線と赤いマーク、どっかでみたような。。。
昼すぎ、鹿児島空港に到着。
到着フロアに報道陣。
俺か?

ベガルタ仙台のようです。
東北大学金属材料研究所ベガルタファンのK先生、今、鹿児島大学に研究打ち合わせに来ると、一粒で二度美味しいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿