朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

2月24日(火)のつぶやき その2

2015年02月25日 01時14分55秒 | つぶやき

橋下と京大どっちが偉いかって、常識的に考えたら京大だよね。今回のイチャモンに京大が動じる気配ないのも自分の方が強いからで、これが弱小私大なら毅然とした態度は取れないと思う。しかし橋下、こんな不利な喧嘩しかけるあたり、喧嘩屋としてのセンスも鈍ったなあとしか。

前進亭かくまるさんがリツイート | 16 RT

「くれぐれも自重を」 山城氏逮捕で防衛相 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…
??あ、米軍にではなくて、市民側に向けての発言か。大臣、どこの国の人だろう。

前進亭かくまるさんがリツイート | 110 RT

林芳正氏 @hayashi09615064 @kantei @AbeShinzo これほんとですか?→『辞任した西川農相の後任、林芳正議員の過去の「当て逃げ&暴行」事件が話題に』 buzzap.jp/news/20150224-…

前進亭かくまるさんがリツイート | 17 RT

【緊急寄稿】改めて集団的自衛権を問う②
慶応大名誉教授 小林 節

はぐらかすだけの首相答弁を許すのか
このような首相に対して、まるで「裸の王様」に対するごとく何も言えない与党議員たちはどうかしている

(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/ktlmGmqSqC

前進亭かくまるさんがリツイート | 35 RT

#TBS #news23
岸井キャスター「総理の国会でのこうしたヤジは聞いたことがない。前代未聞。吉田茂はバカヤロー発言で解散まで追い込まれた。今回は、しかも誤認だったから責任重大。閣僚なら辞めなければならないこと」 pic.twitter.com/ZZubSC9s0C

前進亭かくまるさんがリツイート | 966 RT

.@marlboro1day20 さんの「【リアル天地明察】2033年以降、旧暦が決められなくなる?どんな影響があるの?」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/785156

前進亭かくまるさんがリツイート | 1 RT

京大前に新たな看板が出現したようです。 pic.twitter.com/Le0yNSriFU

前進亭かくまるさんがリツイート | 3230 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事