朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

1月16日(木)のつぶやき

2014年01月17日 01時10分33秒 | つぶやき

外出。今日も寒し。いと寒し。昼間にたんと作業を進めんとな。


「私的なつぶやきは別アカウントでやれ!」と、社から追い出されてしまったので、今日からこっちに引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

kkmaruさんがリツイート | RT

【更新情報】天然記念物トキ 「増やしすぎて…」2677羽保護 kyoko-np.net/2014011601.html

kkmaruさんがリツイート | RT

ゲームとクラウドファンディングの相性は絶対いい inside-games.jp/article/2014/0… via @INSIDEjp 松野泰己氏が世界観を手掛けるSRPG『アンサング・ストーリー』がKickstarterで資金調達を開始 ― 3DS版もストレッチゴールに

kkmaruさんがリツイート | RT

190人の6分の1、って、異常だなあ。>時事ドットコム:カンニングで34人職務停止=核ミサイル部隊、不祥事続き-米軍 jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicomさんから


育児休業給付の充実や教育訓練給付の拡充などの方針を了承: bit.ly/L81AfP

kkmaruさんがリツイート | RT

世界って常に争いが起こったり、貧者が飢餓で死んだり、致命的な不具合が多いなぁと聖書見たら理由分かった。神って6日で色々作ったけど、デバッグの工数とってない。評価とデバッグに回すべき7日目に休み取ってた。とんでもねえもん納品したなコイツ pic.twitter.com/XhnT4ji8uf

kkmaruさんがリツイート | RT

夜まで空き過ぎて効率が悪いので、スケジュール調整して帰路。自宅で作業を進めん。きちんと自己管理して作業すること!


「より悪くない」「マシな」選択をせざるを得ない民主主義。細川に入れてもろくなことにはなるまいが、舛添に入れると「原発再稼動に同意した」という誤ったメッセージを安倍に送ってしまうことになるのでは?が気がかり。私は東京都の有権者でないから、抽象的な記号としてしか見ていないのだが。


いまさら気づいたんだけど、全ラの公録をやるTVKアニメ祭りって、川崎市教育文化会館ってところでやるんだね。教育で文化か…まいったな。快感だったら問題なかったんだけど。こんなラジオで大丈夫かしら。#zenra0721

kkmaruさんがリツイート | RT

らし過ぎる(笑)>時事ドットコム:稀勢の里、綱は絶望的=平幕碧山に完敗-大相撲初場所5日目 jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicomさんから


おいおい、検証中に爆発って何をやってんだか。>5人死亡事故の工場で再び爆発 三菱マテリアル - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dpza


「国に損害をもたらすのを止めなかった職務怠慢」か。要らん行為で国に損害を与える某国首相も罰せられないものかは(笑)>時事ドットコム:汚職追放委、首相を捜査へ=職務怠慢の疑い-タイ jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicomさんから


都合の悪いことは選挙前に公表しない。福島原発の汚染水漏れも同じだったっけ?>時事ドットコム:エネ計画、月内断念=都知事選への影響懸念-政府・与党 jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicomさんから


ここまで露骨に札びらで頬を張るんだなあ。下品の極み。この構造の上に生きている私も、同罪なのかも知れない。>時事ドットコム:名護市長選、終盤戦に=末松・稲嶺氏、支持拡大へ全力-沖縄 jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicomさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(水)のつぶやき その2 | トップ | 1月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事