朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

7月27日(日)のつぶやき その2

2014年07月28日 01時11分52秒 | つぶやき

頭が混乱する。自民党の衆議院議員だった祖父(三木派)は、利害関係者とは意識をして距離を置かなければいけないといつも言っていた。その自民党の総裁たる現総理は、再稼働が取りだされる中、その利害関係者と堂々と食事をし、「なんとかしますよ」などと発言している。なんとかしますよ・・・。

kkmaruさんがリツイート | RT

維新がどこを向いて、何がやりたいのか?、要は大阪を私物化し、市民の意見も生活も無視し「ぼくがかんがえたりそうのまち」レベルの子供の夏休みの宿題レベルの設計図を作るということ、これは大阪市民万民がしるべし内容 nakano-toshiko.com/#!hotei/c14fd

kkmaruさんがリツイート | RT

日本の報道だけじゃ、真実なんて見えてこないよ。情報は取りに行かないと、どちら側の報道も見比べて初めて分かるんだよ、この世の中のおかしさが。それにはメディアリテラシーと語学も必要だね。日本人はそのスキルをあえて教えられてこなかった。意見したり、議論する事の重要性も教えられなかった。

kkmaruさんがリツイート | RT

僕が小学生の頃、猛暑日なんて1日もなかった。データを見ると、熱帯夜は年に10日ほどあったようだが、扇風機で十分だった。半世紀後、日本が亜熱帯気候の夏を迎えるとは、誰一人想像していなかった。→asahi.com/special/saigai… pic.twitter.com/WEs7sZQPKr

kkmaruさんがリツイート | RT

全然印象にないんだけど、今日って大相撲千秋楽?


ラジオ(DJ)CDの宣伝はあんまりしないのだが【M3~ソノ黒キラジオ~】ラジオCD①、こんなネタだらけのジャケット久しぶりに観たのでつい。本編のイメージぶちこわしなのでは?サテライトさんほんとありがとうございます⇒ bit.ly/1AjbeSt

kkmaruさんがリツイート | RT

しかし、SNH48は、中国国家や中国共産党がやる前に中国初(?)の「総選挙」やっちまったのか。いいのか、おい(笑)。

kkmaruさんがリツイート | RT

「票は金で買える」が最初の総選挙からのイメージとして定着するのが、良いことなのか悪いことなのか、この国のリアルに近いから仕方ないのか(笑)>RT


私のほうに向かってる男の人二人。距離が近くなった途端手を繋ぎだした。突然過ぎて思わずガン見し、通り過ぎた後も振り返ってしばらく眺めていたら少し距離が離れた所で突然ぱっと手を離して「な?今のが腐女子」「なるほど。こうやって見分けんのか。」って話してた。死にたい。

kkmaruさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(日)のつぶやき その1 | トップ | 7月28日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事