朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月30日(月)のつぶやき

2010年08月31日 01時44分25秒 | つぶやき
06:53 from Twit for Windows
起床せり。今日はもう少し有意義な日としたく。医者行くかな。
07:05 from Twit for Windows
12/19、トリイホールで川柳・ブラック二人会だそうな。http://bit.ly/dvoSoa快楽亭ブラックの出直しブログ 20100824
07:41 from Twit for Windows
いろいろ違和感はあるな。給与の額もだが、ここに現れない「手当」や、残業手当の打ち切りといった話も明らかにする必要があると思う。http://bit.ly/aVQ5us不況の影響で高まる公務員志向 民間よりも給料が高いというのは本当か? - Infoseek ニュース
09:58 from Twit for Windows
菅が絶対的に首相にふさわしいと思っている訳ではなく、あくまでも「小沢に比べて」のはずなのだが。消費税引き上げには反対なのだが、誰を支持すれば良いのだ?http://bit.ly/b8GzeL毎日新聞世論調査:「首相にふさわしい」 菅氏が78% - 毎日jp(毎日新聞)
12:47 from Twit for Windows
なぜ円高に振れているのかよく分からないので、この資金供給の追加が有効かどうかも分からないのだが。http://bit.ly/9m0JgU日銀、追加金融緩和を決定 資金供給30兆円 - 47NEWS(よんななニュース)
15:25 from Twit for Windows
昔デジカメ買った気がするのだが見つからない。確か、すぐ電源が切れるような碌でもない代物だった覚えがあるので、改めてコンパクトで安い代物を買おうかな。
15:34 from Twit for Windows
ロジカルな話をしない人間のようだな。児童ポルノにせよ何にせよ、あまりまともに取り合ってはいけない存在のように感じる。http://bit.ly/cfW08Kアグネス・チャンがブログで弁明 「薬事法抵触全く知らなかった」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
15:43 from モバツイ
医者は明日にしよう。今日は5時くらいに出れば間に合うかな。
17:13 from モバツイ
ようよう外出。試験終わってバテているのかなあ。そのまま引き籠もらないことを祈る。
18:21 from モバツイ
雀のおやど。金曜より混んでいるのは無論だが、先月の「つるっぱし亭」よりも混んでいる気がする。
20:36 from モバツイ
つるっぱし亭終演。「卯の日詣り」は初めて見たかな。満腹。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(日)のつぶやき | トップ | 第86回雀三郎つるっぱし亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事