朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月29日(日)のつぶやき

2010年08月30日 01時34分36秒 | つぶやき
08:13 from Twit for Windows
日記帳・月末資料等を見ながら職務歴作成。多摩に3年近くいたんだなあ、とか、この仕事意外に短かったのか、とか、振り返ってみるといろいろ新鮮。
11:30 from Twit for Windows
「空想科学読本9」読了。筆者が以前から関心を持っていたところを取り上げる。軽く読める。ただ今までに比べて、物理や生物学的な見地からツッコむ部分は少なく、「科学」っぽくない感じではある。[楽天] http://a.r10.to/hBsoZ2
11:36 from Twit for Windows
なんか気が入らんなあ。旅行の予定など立てねばならぬのに。
11:55 from web
危険と分かって走らせる訳にはいかないだろうが、「当分の間」っていつまでだ?山頂に割れ目、バスで一部代行輸送 大井川鉄道井川線 http://t.asahi.com/9ie
12:41 from Twit for Windows
那覇行きの飛行機って高いなあ。と思ってしまう。フェリーも安くはないが。
12:54 from Tweet Button
“鬼軍曹”逝く 元プロレスラーの山本小鉄さんが死去 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/whYy7Ff via @oricon
13:53 from Twit for Windows
8月半ばの「らくご道」の感想追記。http://bit.ly/amxroLらくご道 - 朝寝-昼酒-夜遊
23:49 from Twit for Windows
久し振りにゲーム三昧で、不毛なる一日が終わる。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例谷六寄席 | トップ | 8月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事