朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

撤収完了

2009年08月24日 06時29分44秒 | 身の回り
1週間ぶりか。
とりあえず整理だけでも。

先週日曜。
昼からトリイホールで「ブラック毒演会」。

「短命」:△-
「四段目」:△-
「大工調べ」:△
「聖水番屋」:△

昼食に少し飲んで見に行ったせいもあり、
半分くらい寝ながら聞いていた。
客数も少なく(20人前後かな)
ブラックの調子もいまいち、という感じ。

京都に移動し、
去年と同様、百万遍の交差点から大文字を見る。


月曜、青春18で東京移動。
途中は新幹線でショートカットしようと思っていたが、
結局全部在来線で乗り切った。
浜松~熱海を直通電車に乗れたのが大きい。
ただ、この距離走るのにトイレがついていないあたり、使いづらいな。


火曜から金曜は引越しの準備など。
荷物は結局、段ボール30箱程度になった。
CD・テープが意外に増えている。
大阪での片付けもまた大変そうだ。

箱詰めそのものは大して時間がかからないので、
昼からは近所のマンガ喫茶で
ネットをしながらマンガを読んだりしていた。
いろいろ評判になっているマンガを見てみたのだが、
絵柄が気に入らなかったり(登場人物の違いが分からん)、
ストーリーの展開がかったるかったりして
新たに「今後これも読むようにしよう」と思うものは特になく。


土曜は午前中荷物搬出。
少し掃除をして、夜は後輩OB諸師と御徒町で飲み会。
日本酒メインのさして高くない飲み屋
(以前、喜多八の勉強会や鈴本に行った後によく寄っていた)
で、看板までワアワア。
その後朝までカラオケ。
もう若くもないので、途中からはあまり歌わずぼうっとしていた。

5時ごろに出て帰宅し、ゴミを出したりして
9時に退去立会い。
ちゃっちゃと終わり、
さすがにしんどいので普通に東京から「のぞみ」で帰る。


そんなところか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクゴリラの会 | トップ | 「創作落語論」所感 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソクシラベ)
2009-08-24 14:57:24
お邪魔します。
まだ、残暑が厳しいようですが、いかがお過ごしでしょうか。
特に外でする仕事は大変ですね。
よろしかったら、私のブログに遊びに来てください。
ちょっと面白い時事ネタのほか、住宅や測量、地質調査などの話題を扱っています。
返信する

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事