朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

4月28日(木)のつぶやき その2

2016年04月29日 01時10分23秒 | つぶやき

こういうチャンスが転がっているのが大学だよな。ごく一部のニーズしかないかもしれんが、その一部にとってはとんでもなく価値のあるお宝が、時として無造作に転がっでいる>RT

前進亭かくまるさんがリツイート | 2 RT

国連が規定する「先住民族」の重要なポイントは、そこの土地はそもそも誰のものだったのかという「土地の権利」だ。2007年に国連で採択された先住民族権利宣言は、先住民族の合意がない限り、先住民族の土地を軍事に利用することを禁じている。 pic.twitter.com/hjgYavNQ8K

前進亭かくまるさんがリツイート | 475 RT

好評でしたので、ねこのおそば屋さん、他の場面もご紹介。こちらは猫の家族連れ。セリフは母猫「たんとお食べ」、子猫「坊はもういや」。父猫の着物の紋は鈴になってます。※現在展示していません pic.twitter.com/MNJ2ViBtug

前進亭かくまるさんがリツイート | 451 RT

これ、社会保障費さえ大幅削減しておけば、後は(相対的には金額の少ない)軍事費とか目一杯増やしてもハッピーエンドになる仕様。金額しか問題にならないクソゲー。 twitter.com/bokudentw/stat…

前進亭かくまるさんがリツイート | 40 RT

”婚姻は、両性の合意のみに基いて成立”は字義に厳格に固執し”国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する”を核兵器や細菌兵器や化学兵器を持っていいと読む。すさまじいまでのご都合主義。

前進亭かくまるさんがリツイート | 42 RT

国連の日本に対するツッコミが激しくなっているのは、突っ込みどころが増えたうえに、何を突っ込まれてるのか、何で突っ込まれているのかわからないような人らが、国際社会に対応するポストにまでつくようになったからに過ぎない。

前進亭かくまるさんがリツイート | 49 RT

安倍みたいなバカは昔もいたと思うけど、そんなバカは首相になれなかった。安倍みたいな出来損ないが首相になってしまう与党自民党、政治、社会の劣化が問題。


アメリカに日本を売っておこぼれにあずかろうとする乞食が他人を売国奴呼ばわりする。アメリカに売ったら売国奴でなくて、他の国に売ったら売国奴だ、なんて理屈が通る訳ねえだろうがバーカ。お前らこそ国賊売国奴じゃボケが。

1 件 リツイートされました

「自分に使われる以外の税金は、すべて税金の無駄である」って言いたげなキチガイが多すぎるから困る。
お前らがブラック企業を生み、お前らが生活保護バッシングを生んでるんだよ。

前進亭かくまるさんがリツイート | 103 RT

資本主義は金(かね)を費やしているが、私たち社会主義者は金を利用し損なっている。
(フィデル・カストロ)
【名言ナビ】 meigennavi.net/word/002/00200… #名言 #okane #お金 #money #マネー

前進亭かくまるさんがリツイート | 3 RT

いい提言ですが、デビッド・ケイ氏は「日本の新聞テレビは欧米的民主主義社会と同じ、権力から独立したメディア」という誤解を前提にしているので、草食動物に向かって「もっと肉を食べるべきだ」と提言するような滑稽な結果になりました。bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/…

前進亭かくまるさんがリツイート | 32 RT

でも日本のマスコミも「草しかよう食べまへん」と言えよな。そしたらそういう目で見る訳なんだから。肉を食べないのに食べられるフリをするなよ。


下ラジの追加収録分、通算17発目が配信されてます^^* 改めてアニラジアワードに投票して下さった皆様ありがとうございました!スタッフ・キャスト一同あの頃と変わらず楽しくやらせてもらいました☆そして特盤もよろしくね(*´ω`*) animatetimes.com/radio/details.…

前進亭かくまるさんがリツイート | 88 RT

【ニュース】モノ欲しそうな顔したみなさんのために、もう一発イッちゃいます!「下ネタという概念が存在しない退屈なラジオ」アニラジアワード受賞記念特番回収録レポ animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/j5FU5r1Nye

前進亭かくまるさんがリツイート | 121 RT

.oO(そういえば、そもそも五輪誘致はじめたときの首長で、あの銀行の件やあの島の件や、あの築地の件や、あの…. といくらでも悪行列挙できる人間が全く批判の埒外なのも理解できないところである。)

前進亭かくまるさんがリツイート | 22 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやき その1 | トップ | 4月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事