朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

3月01日(月)のつぶやき

2010年03月02日 00時20分36秒 | つぶやき
07:42 from Twit
「こんぴら歌舞伎」の抽選に当たった。両方第一希望でいけた、というのは、今年は顔ぶれがさほど良くないと思われているからかな。
07:54 from Twit
GDPだけではない成長、というのはそうだが、果たして客観的に適正な指標ができるのかだろうか。幸福感って個人によって異なるだろうし。要注目。http://tinyurl.com/yjhv7ke国民の「幸福度」を調査へ=新成長戦略の指標に-政府
11:30 from movatwitter
雑誌の吊り広告で「この頃私、プチプラですが」って出てるのだが、プチプラって何?「プチプラトニック」とか一瞬思ったけど違うよなあ。「プチプラチナ」?
15:49 from movatwitter
択一2巡目と1講目、2講目の択一解き直し終了。テキストを今日中にもう1度見ておきたい。
17:11 from Twit
過小よりは良かったのでは?滅多に起こらないこと・被害がそこまで甚大にならないことを考慮すると、限られた予算は海外の地震による津波よりも、国内の地震の予知などに向ける方が適切だと思う。http://tinyurl.com/ylb47gh大津波警報「予測少し過大だった」気象庁が謝罪
by kkmaru on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき | トップ | 3月02日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千里)
2010-03-03 09:31:08
プチプラは「プチプライス」。価格が安い洋服やアクセサリーのことです。
返信する
Unknown (kkmaru)
2010-03-04 21:58:49
へえ。
教えて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事