朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

2月28日(日)のつぶやき

2010年03月01日 00時14分56秒 | つぶやき
10:57 from movatwitter
健保の講義聞き直し中。併給・支給調整がらみがややこしい。まとめておくかな。
21:34 from movatwitter
四条河原町。ラーメン屋に入ったが応対が不愉快だったので注文せずに出る。また十三ででも食べようか。
23:36 from Twit
2月も終わり。試験本番まであと半年。今のところ、波はあるがだいたい予定通りにいっていると思う。気を抜かず、手を抜かず、着実に進めていきたい。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(土)のつぶやき | トップ | 3月01日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事