朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

4月23日(金)のつぶやき

2010年04月24日 00時24分50秒 | つぶやき
03:55 from Twit for Windows
なぜか起きてしまったので選択2巡目。もう一眠りするかな。
06:56 from Twit for Windows
新谷さん、昔、「かってに改蔵好きな女の子って、どうなんだろう」みたいなことを仰っていた気がするのですが…。ブログでここまで取り上げてしまって大丈夫でしょうか。http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/
07:48 from Twit for Windows
政党交付金のために、次の選挙のために必要な「新しさ」を犠牲にしてしまったのでは?http://tinyurl.com/2g87hew<舛添新党>23日旗揚げ 改革クラブを「新党改革」に変更
08:37 from movatwitter
外出。あまり気合が入っていないが、教室に入ってから問題集を見直すなどして、巻き直していきたい。
13:11 from movatwitter
社一2講目終了。社労士法とかをやると、単に勉強だけでなく、合格した後どうやっていくか、とか、違うことも意識するなあ。
14:21 from movatwitter
択一1巡目終了して、早いが帰路。図書館で本を借り換えたい、てのもあるし。
16:53 from Twit for Windows
よく分からない。手術のためか?まあ、元々全日本の選手ではないけど。http://tinyurl.com/23ck7so小島が全日本退団へ…5月末で契約更新せず
17:38 from Twit for Windows
>落語家として活動 「活躍」ではないところ、正しい。当選すると過去の犯罪歴などが取り上げられる可能性が高いと思うが、大丈夫なのか?http://tinyurl.com/29feyh6参院比例に桂きん枝氏=民主
18:11 from Twit for Windows
裏寄席旅行、人数増えることを老人ホームに連絡。まあ、2人で廻ることにならないだけ良かった。
18:57 from Twit for Windows
今更…。http://tinyurl.com/2fjs4za岡ちゃんビビッた「ロッベンは大変な選手」
19:01 from Twit for Windows
まあ、これも一つの見識かな。http://tinyurl.com/2e9dp2v KDDI 小野寺社長、Twitterは「やるつもりない」
20:27 from movatwitter
裏寄席旅行に向けて外出。やるネタはだいたい決めた。2日で4ネタ5席になるかな。
21:16 from movatwitter
阪急の特急車内で選択1巡目やって本日のタスク終了。この土日はタスクを入れていないので、落語に専念できる状況ではあるが、まあ、少しテキストに目を通すくらいはしようかな。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国家民営化論」書感 | トップ | 4月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事