朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

4月24日(土)のつぶやき

2010年04月25日 00時18分01秒 | つぶやき
05:10 from movatwitter
起床。4月も末というのに、エラい冷える。
07:30 from movatwitter
ちょっと早いが出発。松屋に入ったが、うっとおしいクレーマーがいて同じ空気を吸いたくなかったので、食べずに出た。京都駅か茨木で腹ごしらえしよう。
09:03 from movatwitter
茨木。喫茶店でのんびり。まあ、昔ほど思い通りにもいかないだろうが、大きな声ではっきり、明るく楽しく演ることを心掛けていこう。
20:23 from movatwitter
本日、裏寄席旅行初日。午前「十徳」「浄瑠璃息子」午後「釜猫」。まあまあ。さて、明日は何をしようかな。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(金)のつぶやき | トップ | 4月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事