ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

頂き物はいいな~って話

2021年03月01日 | 頂き物

 

まだ肌寒い先月・・・

お客様に差し入れいただきました

写真は2本だけど、袋にいっぱいあったんです

 

まだ熱々で、食べるなら今でしょ!

ってことで、

ちょうどお昼時だったこともあり、

仕事の合間に、スタッフみんなでおいしくいただきました

 

焼き芋なんて久しぶり~

なかなか自分で買わないですもんね

食べたら太る・・・という先入観があるから・・・

 

みんな、1本食べておなかいっぱ~~い

とか言ってたけど、

私は1本食べて、まだ食べれそうでしたよ~

 

 

】じゃなくて

】こっちか…

 

 

そして後日、これもまたお上品な頂き物

 

ありがたやな~

おいしい物ばかり頂いて。

 

”女の子”の心を鷲づかみする【いちご大福】

 

これもね、当日中に食べなきゃ

いちごの水分が出ちゃうんですよね

 

1個・・・いや、もう1個・・・

おいしいな~って言いながら、2個目に手を出したけど

 

】これでいいのか?

】こっちやろ… 私よ…自分を戒めよ

 

 

 

 

ママのキッチン『飯点菜厨房』更新しました

まだページ数は少なですが 一度覗いてみてください

この先 うちの賄なども紹介していきます!

 

http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/hatena-chufang/hatena-top.html

 

宇和島の魚食べに来てやんさいや!(ボン大将のお魚ブログ)

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

 


最新の画像もっと見る