ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

手作りはいいな~

2017年06月08日 | mamaオリジナル

 

仮店舗の準備が進んでる一心ですが、

今までのように、お客様が来てくださるか心配です

 

場所も数キロ移動しますし、

お店の立地条件が大きく違うのですから

今まで通りというわけにはいきませんよね。

 

そこで、私に何ができるか・・・考えてみました

 

 

手作りお菓子、売ってみようと思います

 

過去に何度も作ったことあるものばかりで

珍しいものは作れません、素人ですから。

手の込んだ見た目綺麗なお菓子は、プロのお店にお任せ。

私は、見た目それほどでもないけど

食べたらお母さんの味

みたいなお菓子を頑張ってみようと思います。

何が作れるか・・・過去のデータを探ってみますね

 

ちょっとイケそうなお菓子を載せてみます

私の定番・・・カップケーキ

 

クッキーは色々出来そうです。

 

おからドーナツは罪悪感なく食べれますね。

 

一心の女子スタッフに人気・・・しぐれ

 

いくらでも食べれます・・・ケークサレ

 

仮店舗の店頭に並んだら、ぜひ買いに来てくださいませ~

買い物だけでもOKということで

 

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

  

ねぇ、ちょっと聞いて!(mama-issin)↓↓
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin

 



最新の画像もっと見る