ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

嫁と姑のお菓子バトル

2020年03月23日 | パウンドケーキ

コロナ君の影響で、

お客様が9割減です

 

 

「どうしよう・・・

 

と、考え悩んだところで解決する問題ではないので

 

私と若おかみ=ヨメは、この機会にお菓子作りの腕を上げます

 

 

なんやらちまちまこねてると思ったら

 

こないだは【塩パン】を作ってた

 

「初めて作りました~

 

とか言ってたけど・・・”わりと”おいしかった。

 

ちょっと褒めたら、次は【ピザ】作って焼いてた

 

これも”まあまあ”おいしかったから

 

めっちゃ褒めたら、次は【菓子パン】焼いてんの。

 

焼き立て食べた(か)らおいしかった(笑)

 

な~んて、意地悪な姑みたいな事書いてますけど

 

本当は仲良くやってるんですよ

 

 

で、私も今日は休日だったので

 

【パウンドケーキ】など焼いてみました

 

ほうれん草をペースト状にして混ぜて1種

 

コチラはバナナ&チョコ

 

 

 

歓送迎会時期なのに

 

お菓子作りの腕が上がるほど時間があるなんて

 

寂しい3月でした。

 

ちなみに・・・

 

私が作るぜんざい・饅頭・羊羹などの手作り和菓子は

 

お店のメニューに入れてます

 

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

  

宇和島の魚食べに来てやんさいや!(ボン大将のお魚ブログ)↓↓

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 


最新の画像もっと見る