「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

最近、時事日記のアイデイアが湧きません・・・

2024-03-21 19:07:36 | 日記

最近、春のせいか時事日記のアイデイアが湧きません。
私だって本当は、暗い内容の多い時事日記はイヤです。
でも世界には、ダブルスタンダードにプロパガンダにフェイクニュースが満ち溢れています。
そのネタがあれば書きますが、一通り書き尽くすとネタがないです。

相撲が終わるまでは相撲ネタで、その後はメジャーネタになりそうです。

そのような訳で、時事日記が少なくなっています。

昨日は、久しぶりに根菜の煮物を作りました。
そうすると❓
腸の調子が絶好調になりました。
根菜の煮物には、抜群の整腸効果があります。

それほど美味しくないですけれどね・・・
でも、薬だと思って周期的に食べると腸の調子は良くなると思います。
腸内環境を整えるのは、健康の秘訣です。
(薄味にして沢山食べるのが、いいと思います)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス軍と野ウサギのモフ... | トップ | 2024大相撲3月場所12日目>... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事