★北河内路上通信-the Voice of VoICelESs on roadsides in EastOsaka

 北河内路上通信は大阪北河内において、同地域の野宿者と助け合い、共にあろうとする有志によって始められました。

クルディスタン北部Şırnak☆53歳のクルド女性が”テロリズム宣伝を行った” として投獄さる

2017-08-10 00:35:38 | Weblog

 

 

クルディスタン北部Şırnak

 ☆53歳のクルド女性が

  ”テロリズム宣伝を行った”

   として投獄さる

 

 

 

 トルコ国家が内国植民地として暴力支配を日常化しているクルディスタン北部Şırnak県İdil地区でトルコ国家の忠実な私兵共に拘束監禁された後、そのクルド女性は”テロリズム宣伝を流布した”などとして同国家の御都合で運用された”シマの掟”により投獄された。

統治者共にとっては当然ながら、国家暴力は何時如何なる時も奴らの定義する”テロリズム”や”テロリスト”というものであった例はないが、言うまでもなく、奴らこそが真のテロリストであり、テロリズムを流布する真の拘束監禁されることが相応しい不要物である。

 

 
Wednesday, 9 Aug 2017
 

 

 

 

 トルコ侵略軍兵士共は2017年8月9日早朝、クルディスタン北部Şırnak(シルナク)県İdilのSulak(Bafê)村にある数戸の家宅群を急襲した。それら侵略軍兵士共が狙った家宅群のドアや窓をぶち壊しての作戦で2名を拘束連行した。拘束者たちは地区”治安”部門に連行された。

また、以前にシルナク県İdil地区で拘束連行されたことのある53歳のクルド女性が”テロ組織構成員”などとされ”テロ組織のための宣伝流布”を行ったなどとしてトルコ国家によって投獄された。その女性はMidyat M形式閉鎖拘束監禁施設に送られた。