Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

前乗りポジションの自転車

2023-06-07 20:01:53 | よもやま話
先日から続けて自転車に乗っています 自転車に依って乗り方も変ります





冬眠から覚めて 自転車に乗り出しました 身体が動くまで、特に足首が柔らかくなるまで
スニーカーで色々な事を考えながら乗っています
フレームの形状からどうしても前乗りになるこの自転車、面白くてつい踏んでしまいます
余程シートアングルが立っているのでしょうね サドル後退が 10mm しか取れません





自宅近くの川原です 良い味を出しています
その様な自転車は踏めば進みます しかし流れないから踏みっ放しになります でもそれが
新鮮で面白いんですけどね
そろそろロードに乗らないと脚を回す乗り方が分からなくなりそうです 選手でも無いのに
こんな事ばかり考えています、まいいか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作 チェーンテンショナー 試用 | トップ | チェーンレスト 製作依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事