Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

自転車小屋に サーキュレーター

2023-07-24 20:01:40 | よもやま話
暑い季節です 私が長い時間を過す自転車の整備場所用にサーキュレーターを買いました





自転車小屋の通路は結構風が通り あまり暑さは感じないのですが 友人や知人が訪ねて来てくれた時には
涼しく感じる物が有った方が良いと思い スポットクーラーを見に行ったのですが、思っていた以上に大きく
それは断念しました




それで結局サーキュレーターを買って来ました
扇風機は有りますが、ま良いか






サーキュレーターと扇風機の違いを検索すると
成る程と思いますが それ程拘る事でもなさそうです
自分の部屋でもサーキュレーターを扇風機の様に使っています






左右には自動で首を振ってくれます 上下は手動です






真上にも向きますが 空気を循環させる為の道具なら
こんな使い方も有りそうです





私がこの整備テーブルで作業をする時 暑さはそれ程 気にしていません
この自転車小屋自体が不思議と温度が上がりません 誰かがおいでになった時に
使ってみます お楽しみに(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な自転車は気持ちが良い | トップ | タイヤ フンドシの補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事