きんめ家日記

きんめ家の日々

「いくり」の花とコーロー^0^

2017-04-04 00:04:26 | 日記


「いくり」(スモモの一種)の花が満開になった春!間違いない
山の棚田の気温が20度顔が日焼けでポッ

コーロー(石鯛)の身がアイボリーになって旨味が増す

スマカツオは相変わらず脂ズルリ
昔の隣り組Iさん夫婦ご来店久しぶりでした
レースもいいけど事故にはご注意をまたね

明日の日中は又お日様が・・・日焼け止めクリームでも塗っちょくかヨ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐沖・春の魚を食べとぉぜ^o^ | トップ | カリカリ桃の花満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚料理ここ1番✌️ (長崎妻)
2017-04-06 21:07:53
今日はごちそうさまでした❣️
やっぱりここは1番落着く場所になりました。
門田さん夫婦来店した時は連絡下さいね肉
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事