きんめ家日記

きんめ家の日々

大気不安定とタイフーンショット計画⁈

2024-09-11 19:55:48 | 日記

今日も大気不安定?っていうかソロソロ中秋の名月だというのにι(´Д`υ)アツィー

毎日の畑作業も夜明けとともに開始して~AM9時頃には暑くてダウン

トロトロしていたらまた台風が来てウネたても出来なくなる間にあわねェーーー

次から次に現れる熱帯低気圧~台風

なんか?誰かが「タイフーンショット計画」なるものを考え研究しているとか

2050年とか❓そんな悠長なこと言わず今すぐ

オイラ100歳までよう待たんき頼んだぜよ

明日も早起きガンバルぜよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪之助が大暴れ( ;∀;) | トップ | 秋の夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事