きんめ家日記

きんめ家の日々

雨は上がったが(;^_^A

2019-11-23 23:17:10 | 日記

ネイリ土佐ヌタ・畝須ベーコン&サエズリセット

雨は上がっても湿気がすごい西の風も吹かず生暖かい夜

漬け丼・猪汁

兵庫県からカップルさんウエルカム

聞けば東回りで高知に入ったそうです

カラッと晴れた青い海青い空の土佐路を走ってもらいたかったなあ~残念!

きんめ鯛が無かったのも残念‼でも、また高知に来る口実が出来ましたね

次回、来高の時は残念が、全てなくなりますように

土曜の夜は静かに更けて明日の日曜日はきんめ鍋パーティー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナキンの宴会無事終了! | トップ | 日曜の夜は[金目鯛の鍋] »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高○ 知○)
2019-11-25 13:52:23
土曜日はお世話になりました
年明けには 再度 高知入りしますので
そのとき きんめ宜しくお願いします
残念のないように〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事