今年から210kmコースは、A1 A2 A3の組分制。
様子みてA3組にしてみたが、去年よりも30分も遅いスタートとなってしまった。
A1はやはり速い人がほとんどだったみたいで、さすがに今後も入る気は無いが、来年も同じ方式ならA2ですね。
前半はうちの速い連中についていける元気があるので、やっぱり飛ばしてしまう
。
今年は100kmまで結構速いペースを保てたが、やはりオーバーペースだったか、脚の疲れが。
それでも去年までに比べると死にそうなほど限界を迎えるようなことはなかった。
15%坂も無事登りきれたのはいいが、最後海岸線に降りてからの向かい風は厳しすぎた。
去年とほぼ同じ17時前にゴール。
スタート30分遅れを考えると、走行時間は30分速くはなった。
前半の100kmで28kmだった時速もゴール時には24.5kmまで下がってしまったのが残念。
雑感としては、エイドステーションのコッペパンがやたら美味かったな。
あと足先がよく攣りそうになるのをどうにかしたい。
足の踏みつけがきついのかしら。
様子みてA3組にしてみたが、去年よりも30分も遅いスタートとなってしまった。
A1はやはり速い人がほとんどだったみたいで、さすがに今後も入る気は無いが、来年も同じ方式ならA2ですね。
前半はうちの速い連中についていける元気があるので、やっぱり飛ばしてしまう
。
今年は100kmまで結構速いペースを保てたが、やはりオーバーペースだったか、脚の疲れが。
それでも去年までに比べると死にそうなほど限界を迎えるようなことはなかった。
15%坂も無事登りきれたのはいいが、最後海岸線に降りてからの向かい風は厳しすぎた。
去年とほぼ同じ17時前にゴール。
スタート30分遅れを考えると、走行時間は30分速くはなった。
前半の100kmで28kmだった時速もゴール時には24.5kmまで下がってしまったのが残念。
雑感としては、エイドステーションのコッペパンがやたら美味かったな。
あと足先がよく攣りそうになるのをどうにかしたい。
足の踏みつけがきついのかしら。