ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

○○の中をよく見たら Side O

2010-04-27 08:21:07 | ベルばか日誌
1年以上前のことですが、スーパーのレジでアンドレと遭遇したことを記事にしました。

http://blog.goo.ne.jp/kime5656/e/966c97d37384378b154605b2ab4fa0fb

では、オスカル様はどこに?



ある日、ぼんやりと会社で端末の画面を眺めていた私。
突然気づきました。
ああっ、こんなところにオスカル様が隠れていらしたわ!


端末の検索画面に「未入力先」という文言があるのですが、これですよ、これ。

未・・・横棒一本と右の払いを取ったら、「オ」でしょ
入・・・フォントにもよるでしょうが、上にちょこっとある横棒を伸ばせば「ス」だ
力・・・そのまんま「カ」
先・・・上半分、指で隠せば「ル」

ね、ね、そう言われてみたら、見えませんか?
私ったら気付かずに、毎日「オスカル」様、視界の端に入れて仕事してたんだあ!!!

大発見に興奮しつつ、その日の仕事を終え、終業時刻。
同僚の
「お疲れ様~」

「オスカル様~」
に聞こえてしまいました。

とことんおバカな奴、と笑ってやってください。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。