ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

ハッピバースデー ハンス君

2007-09-02 14:00:34 | ベルばか日誌
9月4日はハンス君のお誕生日だそうですね。

先週のベルKids、ハンス君久々の登場でした。


実はKids第2巻を読んで、あれっと思ったことがあって。
第2巻改めて最初から最後まで確認したら、ハンス君の登場はわずか1コマのみ。
オスカル様とマリー様がダンスしてるのを、アンドレやロザリーと一緒にへこみながら眺めてるトコ。

一方国王陛下は、第2巻の4コマ漫画76本中、15本に登場。
約20パーセントの登場率です。
(数えました。あたしもヒマだね、もし違ってたらご教示願います)

やっぱ土曜の朝のご家庭に、情夫(いろ)は不似合いなのか・・・?
不倫、三角関係は相応しくないのか?
国王陛下の登場も、マリー様やお子様方と、仲睦まじいさまが多いですしねえ。

こういうのを、国王陛下の下克上と言っていいのでしょうか?
(なんか日本語として間違ってる気が・・・)


この記事もハンス君ネタだったはずが、陛下に持ってかれちゃいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。