ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

トイレットペーパーのコメントお返事

2012-08-21 15:12:44 | ベルばか日誌
SSサイトの拍手コメントに、↓↓の記事のご感想下さった方、ありがとうございました。
↓の記事と入れ違いになってしまったようで、お返事が前後してしまって申し訳ありませんでした。

>観賞用
お店で売っているのはまだ見かけたことないですねえ。
売られていても、逆にそれほどファンじゃない人じゃないと、平然とレジに持って行けないんじゃないかと思います。
ええ、ちょっとギャグで買ってみようかしら、的な。

それと、使うのもよっぽどの非常時じゃないと使えない気が。
大災害が起こって、今はこれ使わないと葉っぱや草を使うしかない!なんて状況にでもならない限り。
そんな非常事態が起こらないことを願います。


買って2週間になりますが、当初家じゅうに漂うほど強かった香りはほとんど気にならなくなりました。
顔を近づけて嗅げば香りますけれど。
ですから夫はトイレットペーパーの存在に気づかないままです。


もうすぐアンドレのお誕生日だとか。
短いのを1本考えてるんですが、間に合うかわかりません。
しかも、読者の皆様が期待されているようなお話とは、全く違う方面です。
ですので、まああまり期待なさらず、更新があってもなくても、さらっとスルーしてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。