ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と、Kidsの謎

2012-03-07 08:15:34 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

>Kidsのネタばれ
A新聞を購読されていない方は、リアルタイムでは読めませんものね。
OAが登場しない回も多いですし、突っ込みどころのない週もあるのですが、一度気になり始めると止まりません。

ベルをよく知らない方も読者として想定されていると思うので、わかりやすくするために設定を原作と変えてるんじゃないか、と考えられます。
おリボン君の衛兵隊とか、ジェロっちO様呼び捨てとか、ですね。

アンドレはKids的には、ほとんどおリボン固定。
短髪フェロモンキャラは三頭身にしにくいのかなあ、数回しか見たことないような。
原作でもおリボンと短髪はほとんど別キャラですから、ベルを知らない人が見て、同一人物だとわからないかもしれないですしね。

ジェロっちは、元部下でありO様に求婚してふられたキャラ、っていう設定をKidsの読者すべてがわかってる訳じゃないと思うので、大雑把に「友達」みたいなくくりになってるのかなあ、と無理やり考えてみました。
ちなみにジェロっち、Kidsの中ではすっかり『猫好きお坊ちゃま』キャラになっていますね。

あと個人的には、F伯の登場がほとんどないのも気になってます。
やっぱ王妃様の不倫は、三頭身キャラには不似合いなのかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。