ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼

2012-03-19 08:22:31 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。


>お世話したくなっちゃう
本来はオスカル様、お世話される立場のお方で、自分で家事雑事をこなすようなことはありえないんですよね。
でも何事にも真摯に取り組む性格ですから、妄想世界では主婦業も一生懸命です。


>予想通りの展開
真摯に取り組んでも何分初心者ですからね、最初からあれもこれも上手にできるようじゃ、可愛げがないですよね。
きっと夕食時には夫に、「よく頑張ったね」と褒めまくられ、優しく励まされたことでしょう。


>ハケン子も
ああっ、公開終了ですか。
最近見に行ってなかったですが、終わってしまうと残念です。
主人公のハケン子さんって、O様のようでO様じゃないですよね。
O様は「ボンジュール、小鳥さん♪」とは言わないと思う・・・。


他にも、閲覧してくださった方、拍手連打してくださった方、どうもありがとうございました。

手短ですが、お礼まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。