ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼

2011-12-16 08:31:34 | 楽屋オチ
↓の「赤毛のアン」ネタに、早速のコメント下さった方、ありがとうございました。

>すげーわかります
やっぱりそうですよね。
かぶってますよね、アン&ギルとあのカップルの恋愛模様。
私の場合、ベル洗脳の直後にアンシリーズ読んだので、なおさらすんなりハマりました。

それにしても、永年心の中で思ってたことに共感いただくことができて、ほんと嬉しいです。
ブログやってて良かった~、と思う瞬間。


アンシリーズは、この後、二人の婚約、結婚、家庭を作り子供を育て、そして子供たちが成長してまた青春時代を送り、と続きます。
子供世代になると、第一次世界大戦なんかも絡んできて、シリアスな部分も。

娘が最近、私が子供時代にやはり好きだった「大草原の小さな家」シリーズを読んでいます。
「赤毛のアン」シリーズはまだちょっと難しいかな。
あと数年したら、是非アンシリーズも読んで欲しいな、と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。