ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼と、隙間時間の使い方

2010-09-24 08:36:32 | 楽屋オチ
SSサイトの方に拍手コメントくださった方、ありがとうございました。


>母親の愛のように
猫と別れて寂しそうな彼に、保護欲をそそられてるのでしょう。
この時期、ジェロとの一件から、彼を女としての目で見るようになったのではないかと思います。

他にも、拍手、閲覧してくださった方、ありがとうございました。



休日が続き、早起きしなくていいのは嬉しいんですが、家で一日家族と一緒にいるのも若干疲れます。
幼児の頃はひたすらまとわりついてきた娘が、多少は成長したのか自分のやりたいことを一人でやってくれるようになり、微妙に手持ち無沙汰なんですよね。
10分、15分くらいと手が空いたときに、何をしたらいいかわからないんです。
テレビやパソコンはつけられないし(娘をおびき寄せてしまう故)、腰を据えて何かをするほどのゆとりもない(いつ娘からお呼びがかかるかわからない故)。
気持ち的にはスタンバイ状態なので、新聞や本を拾い読みするくらいでしょうか。
某女優さんの趣味は「女みがき」だそうですね。
余暇はすべて女みがきのために充てているとか。
私も少しは見習って、隙間時間で女みがき、とまではいかなくても、せめてストレッチとか腹筋とかでもしてみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。