ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

自己紹介

2007-04-04 15:52:40 | ベルばか日誌
Kime(きめ)
丙午のパート主婦。
小学校4年生の時に漫画「ベルサイユのばら」を知り、以来30年隠れファン。
一昨年ネット上でファンサイト(通称ベルサイト)の存在を知り、ずーずーしくも二次創作を始める。
昨年末、投稿を続けていたサイトが閉鎖され一旦は潜伏するも、うずうずと何かが書きたくなり、じゃブログでも始めてみっか~、という訳でブログ開設の運びとなりました。


Kimeの家族
てーしゅ:某重厚長大企業の企業戦士。過労死の5分前。
妻のベルサイト活動にはかけらも気付いていない(と思う)。
さる子(仮名):年少さんの一人娘。ピンクを偏愛し、将来の夢はプリンセス。
いぬ:血統書付きの駄犬。8歳。さる子が生まれてから、家庭内で影が薄い。


ベル以外で好きなもの
ゲーム・・・反射神経の不要なRPGとか、ルビーパーティー系とか。
パズル・・・数独は20年前からやってる。最近は美術館とか。
プロ野球・・ベルサイトにはまる前はペナントレースの行方が人生最大の関心事だった。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (しゅろの木)
2007-04-05 05:34:40
遊びに来ました♪
Kimeさん野球好きなんですね~。これからの季節はテンション
上がるんじゃないですか?私は普通に阪神ファンです。
これからもブログを楽しみにしております。(^.^)
返信する
Unknown (Kime)
2007-04-12 16:56:58
早速のコメントありがとうございます。
なかなか更新する暇がありません。
野球ネタはまたいずれ書こうと思いますけど、私は関東人なので、地元の某へなちょこ球団のファンです。
返信する
お待ちしてました! (DNA)
2007-04-17 23:40:30
こんばんは!首がきりんになるぐらいお待ちしておりました。
これからちょくちょく寄らせていただきますね。
実は育児ネタが好きなんです。我が家の子供はすでにbigサイズになってしまって、可愛いの範疇を超えてはるかに超えてしまいました。小さい子供が大好きなので、よそ様のお子様の話で和ませていただいております。さる子ちゃんのかわいい日常ネタなども楽しみにしています♪無理せずまったり更新で、長く続けてくださいませ。
返信する
ブログ開設おめでとうございます! (つぼつぼ)
2007-04-18 20:37:46
Kimeさん、こんばんは。お久しぶりです。
しゅろの木さんのサイトのリンクから来ました。
いよいよブログ始められたんですね。

Kimeさんも「ルビーパーティー」ものお好きなんですか。
私は「アンジェ」の途中までと、「遥か…」1にはまりました。
「アンジェ」では、闇様と夢様が特に好きでした。
また来ます!更新楽しみにしていますね。
返信する
コメントありがとうございます (Kime)
2007-04-25 12:42:35
DNAさん
幼児ってネタの宝庫だと思います。特にウチのはサルですから。親バカと思われない程度に、登場させようと思っております。

つぼつぼさん
私は「アンジェ」はトロワとRPG、「遥か」の1と2はかなりやりこみましたよ。私も闇様、夢様好きでした。年長組さんロン毛グループさんが好みでした。

週1~2回しか更新できませんが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。