ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼

2009-06-18 17:04:25 | 楽屋オチ
先日UPしましたSS「暗い闇の向こう側」に、拍手、コメントいただきましてありがとうございました。


>少々ブラック
ロザちゃんも世の荒波にもまれて、万年春風というわけにもいかないですね。


>ロザリーったら・・・
既婚者になって、O様に対しても少々上から目線ぽいかも、ちょっとヤな女でしょうか。


>久々のSS!
この時期に発表したくて、昨年末から準備していました。
何とかまとまったので、ようやくUPです。


>わたしだけでしょうか?
普段私が書いているようなおちゃらけたものではないので、暗く感じる方もいらっしゃるかな~と思っていました。
この先、もちょっとダークになる予定です。



ほか、閲覧して下さった方、拍手下さった方、ありがとうございました。
今後、週に1~2回のペースで更新予定です。

手短ですが、お礼まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。