ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と、ちょこっと近況

2013-05-15 12:05:38 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントいただきました。
ありがとうございました。
以下、簡単ですが、お返事です。


>ラブラブどころを
エピソード、短編じゃ物足りない!のは私だけじゃなかったんですね。
そもそも私が妄想・創作を始めたのは、原作本編でラブラブの時期が短くて、もっと二人の幸せを見たいと思ったからでした。
原作者様によるラブラブ純正サイドストーリー、マジでもっと読みたいです。


>これからも楽しみに
応援メッセージ頂きました。
ありがとうございます、本当に嬉しいです。
これからもマイペースでサイトもブログも続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。



娘のバレエの発表会が終わりました。
発表会の2~3週間前に、関係者の入院や骨折が続発し、一時は実施すら危ぶまれました。
それでもなんとか無事開幕し、いくつかの失敗もありましたが、そこは子供のお稽古事ということで笑ってスルーしていただき、無事閉幕。
記憶に残る(笑)発表会になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。