ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼

2009-07-21 17:19:18 | 楽屋オチ
7月18日に拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

自己満足で書いている作品ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
あと3回の連載になりますが、よろしくお付き合いください。

その他、閲覧して下さった方、拍手下さった方、どうもありがとうございました。



世間はすっかり夏休みですね。
今月はもともと家庭の行事が目白押しだったのですが、隙間を埋めるように、親族の急な用事がいくつか入ってしまい、記事を更新する隙もありません。
忙しいといっても、それなりに楽しい思いもしているんですが。


次の更新は、あと数日お待ちくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。