ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

「永遠の~」展 その5

2008-09-01 16:57:04 | ベルばか日誌
地元でこのたび開催される「永遠の~」展、結構大々的に宣伝しておりまして、地元情報誌にも、新聞の折り込み広告にも、大きく載っています。
会場至近のJR駅の改札出たトコにも、でっかいポスターが。

私は興味があるからそういう広告見るたびに、うおっ、とか反応して心拍数が上昇しちゃうんですけど、こんだけ広告してたら興味ない人でも目に留まるんでしょうね。
うちのてーしゅなんかは、興味がないものは目の前にあっても視界に入らないっつー人ですけど。(これはてーしゅが男だからなのかそれともB型だからなのか)

そして、新聞の折り込み広告や情報誌にはご優待券・・・入場料が200円引(だったと思う)になる券もついてました。
さらに!
私は複数のルートから、入場無料のご優待券を計3枚も入手してしまったのです。


入場無料・・・魅力的な言葉です。


タダだったら行こうかな~、って人は結構いるでしょうしね。
私もタダ券持ってれば、うっかり知り合いに出会っても
「なんか入場無料の券もらったからさ~、ついでがあったから来てみたのよ~」
なんて言い訳できるな~、なんて。


あとは会期中に一人で会場に出かける機会があるかどうかですね。

券が3枚あるから家族で行ってもまだ余るんですけど、興味ゼロのてーしゅ連れてってもしょうがないよね。
中学生以下は無料だし、そしたら冗談でさる子を連れてってみてもいいかな。


そんなわけで、「永遠の~」展、行ったらまた記事にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。