ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

年始のご挨拶と、コメントお返事

2014-01-06 10:25:09 | ベルばか日誌
もう仕事始めの方も多いことと思いますが、新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで、ブログ・SSサイトを続けたいと思っておりますので、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。


年始にSSサイトにコメント下さった方、ありがとうございました。

>楽しく読んでいます
ご来訪ありがとうございました。
明るく軽い話ばかりのサイトです。
どうぞ楽しんでいってくださいませ。




この年末年始も例年通り、30日まで仕事をした後、夫の実家と自分の実家で気を遣いながらも美食を堪能してきました。
どちらの実家でも、兄弟が子供たちを連れて全員集合。
甥っ子や姪っ子達の成長ぶりに驚くとともに、親、兄弟、そして自分も年をとったなあとしみじみ。
親たちは多少の体の不具合も抱えてはいますが、家族そろってお正月を迎えることができるのは、やっぱり幸せなことに違いないですよね。

そしてこれも例年通り、・・・食べ過ぎました。
今年こそ!運動を始めようかな、と思った正月明けでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。