六日のあやめ

再発

任侠ヘルパーDVDが届いて再発の彦一病、放送当事より病状進んでるかも、寝ても覚めても彦一患い。
ブルーレイとAQUOSがあるリビングで私1人がゆっくりできる時間は殆どなくなって、今の剛くん出演番組をじっくり見ることできないんだけど、彦一だけは寝室のアナログテレビとHDDで毎日少しでも会わずにはいられない。
ケータイ待ち受けも写真集から10話の横顔彦一に変えた。
1日の不在中に届いて2日に再配達してもらって入手、昨日までに特典映像と本編2話まで見ることできた。ずっと続けて見たいけど、それは我慢。
彦一萌えはもちろん、介護に関することが放送当時より興味深い。
あの頃の私は要介護認定のこと等よく知らなかったけど、今は、介護関連の内容や、お年寄りの心情や病状のこともわかりやすい。
2話で本村さんが残した食事が映ったシーンを一時停止してメニューチェックしましたよ。(笑)参考になる~。
任侠ヘルパー軍団のおかげで、私の義父母への接し方はドラマ放送前より良くなったんじゃないかと自分では思ってる。
彦一アニキからずっと元気いただきやす。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「任侠ヘルパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事