六日のあやめ

11月25日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
11月25日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:06
「K2」前回よりずっと涙出た。感動ハンパないよ、興奮!
2010/11/25 Thu 21:06 From Keitai Web

fukidashi 13:17
空港でお昼にお蕎麦食べた。福岡はうどんのほうが美味しいと思うけど、何故か今日は細いものが食べたくなった。搭乗はじまったからこれで電源切る。
2010/11/25 Thu 13:17 From Keitai Web

fukidashi 13:06
@pall_244 レスが遅くてすみません。ぷれじでんと買いますよね。書店にビジネス書コーナーがあるのでわかりやすかったです。Fさんは、載ってることをどこで知るんだ?とも言ってました。ネット情報はありがたいです。
2010/11/25 Thu 13:06 From Keitai Web pall_244宛

fukidashi 10:44
今日は「K2」再登頂で上京。出かけるギリギリまでHDD整理して留守中の録画予約。ありゃ?27日はBS-TBSで王様のブランチないの?生さだは帰宅後で間に合いそうだけど念のために入れよう。
2010/11/25 Thu 10:44 From Keitai Web

fukidashi 00:35
紅白、SMAPは当然と思ってて特に発表を気にしてなかったんど、加山さんのお名前見たとき、ヤンチャーズに出て欲しかったなぁ、と思った。さださんはカウントダウン名古屋だから無理なことはわかっていたけど。
2010/11/25 Thu 00:35 From Keitai Web

fukidashi 00:13
呑んだくれて帰宅したFさんがテーブルの上に置いてた「PRESIDENT」を見つけた後の会話。「ビジネス誌なんてどうしたんだ?」「買ったの」「誰が載ってるんだ?」「私が買うんだからわかるでしょ」「ほー、これだけのページだけでファンは買うのか、凄いねSMAPくん」
2010/11/25 Thu 00:13 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事