六日のあやめ

4.23 〇〇記念日

一般的には忘れられてるかもしれないけど、私は(多くのファンの方もそうかな?)ずっといつまでも忘れることができない4月23日という日付、ズバリ全裸記念日って言っちゃうけどさ。
あの日から1年経ったわけだけど、剛くんは自分の失敗をしっかり反省して、お仕事で返す、という言葉通りになってる。
事件のこと思い出すと実は今でも涙ぐんじゃうんだけど、いろんなことが悔しくて悲しかったっていう記憶から、今では、剛くんよくがんばったね、っていう思いが大きくなっててホントにうれしい。
あの日辛いニュースを知ったときにはマジ絶望的でどんだけ待てばいいかと思ったけど、1年後笑って記念日にしちゃってる。
剛くん復帰にご尽力くださった方々に改めて感謝です。

ドラマのアメリカロケでいいとも休むこともあるかな?って思っていたけど今日は出演。
先生から、ことわざをわかってない、ってお言葉受けたけど、つよぽん作品面白くて笑えた~。
若林くんの演技改造、増刊号みたいに剛くんの見本演技も見たかったけど、時間なくて無理だったな。
ん?設定が夜の公園!?ぶはは。事件思い出しちゃうじゃん。
そういえば、ことわざに入ってた”芝生”ってのも、事件の関連ワードの一つといえるよなぁ。
全裸記念日として笑えるいいともであった。(笑)
選手権で100点とったのも、事件後いいとも復帰時のぴんぽん王子思い出す活躍で良かったあ~。

コメント一覧

き~た
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/tk.htm
> ひでこさん
つよネタにコメントありがとうございます。

そうなんですよ~、あれから一年、やっぱり一般の方は日付まで覚えてないですよねぇ。
翌日仕事なのに飲みすぎて公共の場(多分ご本人は自宅と勘違いしたと思いますが)での迷惑行為はけしからんことながら、ヨッパ剛の奇行はそれまでもテレビやコンサのトークで私は大笑して聞いてたんで、逮捕はショックだったけど全裸には当時もついつい笑っちゃったんですが、それじゃやっぱりいけないですよね。
最悪飲みすぎで命を落とす危険だってありますし、のんべぇさんには4.23事件を教訓にしてもらうといいかも?(^^;)
ひでこ@携帯
そっかぁ。あれから一年なんですね?
SMAPのつよぽんだから、あれだけ騒がれてしまったけど、普通にどこにでもありそうなはなしでしたね。
お仕事で、ちゃんとお返ししてるから、偉い!そっとしといてもいいことだけど、敢えて、持ち出すのも、それぞれの愛情の裏返しかな?笑って話せるようになれたのも、つよぽんの人柄と、ファンの応援の賜物ね!これからも、がんばれ!つよぽん&SMAP!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4.23事件」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事